人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween グログロお菓子2004 Part1   

スンマセン。Part 1 あまりグログロではありません。(爆)

え~、今年もグロいお菓子を作る企画をしていたのですが、画像アップが遅れています。 さてさて、まずPart 1はチビが見ても怖くないモノから。(笑)

近所のベーカリーのマヌケヅラのJack O'Lanternクッキー。かわいいようなマヌケなような表情で、こんなんじゃやっぱ自分で作らねばと思ふ。
Halloween グログロお菓子2004 Part1_b0024536_9223827.jpg


なので、助っ人グッズを購入。
Halloween グログロお菓子2004 Part1_b0024536_9232198.jpg

やっぱ、ぱわーあっぷした「墓場プディング」だよねー。と・・こんなヤツも買ってきたが・・・なにやら場違い?
Halloween グログロお菓子2004 Part1_b0024536_92595.jpg

(^^;; クマちゃん・・・had a smashing demise...
クッキーはホラー映画のエンディングとなり「あっ!」と言うまにこっぱみじんにされました。ちゃんちゃん!だって、黒っぽい「土」が必要だったんだもん。
そして、今年もGummy Wormsなども登場して!
Halloween グログロお菓子2004 Part1_b0024536_929065.jpg

こんな感じに仕上がりました♪ 下はバナナ味のプディング(市販)。それに粉々のチョコクッキーをのせて、マドレーヌやらクッキーにアイシングを塗りたくって墓石やらパンプキンに変身してもらいまひた♪らん♪(喜)

by kitsunechan | 2004-11-02 16:17 | お菓子♪

<< はろうぃーんPart 2 甘いモノだもーん >>