人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Certified Farmer's Market - Hollywood   

またまたMarket レポート♪今回はハリウッドのド真中から。

○●○●○●トラバ企画:家にいながら世界中の市場めぐり○●○●○●

世界の市場見てみたい!
在住者しか知らないところもある!
世界周れるヒマもお金もない!

ならばブロガーさんに協力してもらって
世界の市場見せてもらおうではないですか!

【ルール】 
市場、スーパーの紹介お願いします。
食べ物じゃなくてもOKです!

参加者については海外だけでなく、日本各地からももちろん大歓迎です。

☆トラバしていただく際、このテンプレ、コピペお願いします m(__)m

企画元: もぐもぐイタリア! Cibifigaro http://mogumogu.exblog.jp/

collaborato:
食卓から愛を込めて++Dinning++
soleilさん http://bonappetit.exblog.jp/
一日一膳 zochikaさん http://ichizen.exblog.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんな所にもあるんですね。ちょっとびっくり。
Capitol Recordビルから徒歩5分。日曜日の午前中はFarmer's Marketが開催しれています。
Certified Farmer\'s Market - Hollywood_b0024536_6253073.jpg

前からきいていたけど、多分小さいオープン・エアー・マーケットだと勝手に思い込んでいて、初めて行ってびっくり。広い!店がわんさかと出てるし、ほとんどのものが有機栽培。 閉鎖されている道はIvar。

Sunset Blvd から Hollywood Blvd までびっちりとお店が広がれてるし、とにかくすごい混雑。
Certified Farmer\'s Market - Hollywood_b0024536_6283523.jpg

Certified Farmer\'s Market - Hollywood_b0024536_6291260.jpg


めずらしい食材などを扱っているお店も何軒もあり、嬉しい。画像の緑のものはGuava! Guavaはみたことないのでちょっと感激。
Certified Farmer\'s Market - Hollywood_b0024536_6331948.jpg


小腹が空いたので焼きトウモロコシのスタンドへ!
残念なことに醤油はないが、バターとガーリックソルトをふりふり。
Certified Farmer\'s Market - Hollywood_b0024536_6355822.jpg


塩をかけ過ぎ(爆)たので、喉の渇きもピーク。ん?なんだ?ヤングココナッツにストローをさして飲んでる人がいる。 これってどんな味なんだろう?と思って、ひとつ試すことにする。ほんのり甘く、どろっとしたお水?ときおり果肉も混じったりでなんともいえない。キライではないが・・・好きでもないなぁ。(爆)
Certified Farmer\'s Market - Hollywood_b0024536_641414.jpg

by kitsunechan | 2004-10-24 16:18 | Shopping

<< かなり無謀なアレですが・・・ ぷらぷら土曜日 >>