人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Breakfast   

10月3日(日)

ここ数日間、変な風邪を引いてしまったらしく、ひたすら寝てました。金曜日は仕事を休んで丸一日寝たし、土曜日もほとんど寝てました。寝すぎて筋肉痛の3日目。(爆)今日はさすがにお外に行きたい!

昨夜TVで見た「どっちの料理ショー」(注:日本より半年ほど遅れて放送)ではホットケーキvsピザトースト。ホットケーキが~!食べたい!さらに友人が送ってくれた雑誌の表紙はそば粉のパンケーキ。
American Breakfast_b0024536_619473.jpg

食欲があるってことはいいこですよね?(焦)
ま、そんなことで近場のアメリカンなCoffeeshopに行くことにした。ここは週末はかなり混んでいますが、なんでも美味しい。量はスゴイが・・・基本的には甘い朝ご飯は苦手なので卵とソーセージとハッシュブラウン。ソーセージはホットリンクスなのでピリ辛。(食べきれないのは承知です。でも病み上がりなのでわがまま放題です)
American Breakfast_b0024536_6241060.jpg

そして、サイドでホットケーキを一枚。一枚だけどでっかい!ここのPancakeを普通に頼むとこのサイズが3枚きます。 外はカリッと、なかはふわっと♪メープルシロップでしっとりさせていただきました♪
American Breakfast_b0024536_6335550.jpg

by kitsunechan | 2004-10-05 06:33 | 外でご飯

<< ハロウィーンの準備その1 穴子丼♪ >>