人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフれぽーと その②   

さてさて、下にぷちオフで「食ったもの」れぽーとを書きましたが、それ以外に書いてないので、こちらが続編?(笑)

初対面の愛ちゃん ぞうちかさん♪
(注:ぞうちかさんのが美人ですからね!!!!)

Telでなんどもお話しているので、もう全然「初めてあった人」じゃないんですよ。(笑)ネット関連やらブログの共通のお友達が多いし♪ さすが、旅慣れている様子で、初めてのロスなのに、すいすいと電車やらバスを利用して移動されてました。夕方までにはお買い物の山だろうなぁ~と思っていたら、やっぱり!(笑)

世界中で美味しいものを食べてきたぞうちかさんなのでこのお店で満足していただけるかちょっと心配でしたが、お店へGo。2人そろって、結構お腹空いていたので、板さんがかなーり早いピッチで次から次へお料理をだしてくれました。前日に板さんと打ち合わせ(?)をしたので仕入れはばっちし!写真撮るのにも、喋るのにも、食べるのにも夢中になり、かなーり苦しい状態になりました。

「おいしいぃ~!」
「苦しい~っ!」 
  ↑あまりにも食べ過ぎて、2人でこれしか言えない状態にまでなりました。(爆)

お店を後にして、せっかくなのでTower Recordに行きました。店をぷらぷら10分たらず。お腹がいっぱい過ぎて、集中力がまったくナシ。 (爆x2)それで、「じゃーちょっと先のお店まで歩いて←消化させて、珈琲でも飲もう!」となり、テクテクと歩く。 うー。苦しい。でも楽しかった♪

そして、今朝は出勤前に某パン屋さんで待ち合わせをしました。めざせ!全種類制覇!小さいお店なんですが、種類は豊富。一度でいいから「全部ください♪」と言ってみたいもんだ。(爆)(一日で食べきれないだろーが!)

そして、ブロガ―魂!食べる前に写真を撮るぞうちかさん!もう、みなさんにお見せしたかったですヨ!二コニコ BIG Smileのぞうちかさん!(喜)
いつもおいしそうに、きれいにお写真を撮るぞうちかさんの秘訣を見てしまった瞬間でした!(笑) (^m^)

ぞうちかさん♪ またあそぼーね~♪

by kitsunechan | 2004-11-19 14:19 | Misc.

<< 新しいカフェに行くべし らららん♪ プチオフれぽーとその① >>