<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

Ashes & Snow   

コメントのお返事が大分遅れてます。スミマセン。

最近の現実逃避用のサイトをご紹介します。

Ashes & Snow

Nomadic Museum 「旅する美術館」のコンセプトがとっても新鮮です。
今年はロスにも来るらしい♪

今月まではNYで観れます
[PR]

by kitsunechan | 2005-05-31 06:49 | Misc.

Darth Tater   

Mr. Potato Head の Star Wars版♪
アホ面がなんともいえない。
欲しいかも。
えっ?悪趣味?

b0024536_5595116.jpg

[PR]

by kitsunechan | 2005-05-17 01:58 | Misc.

派遣社員らいふ   

あれよあれよで一ヶ月経ちました。
早いなぁ。 

近況報告(?)

1月からプー太郎をしていて、のんびりゆっくりライフでしたが、先月から派遣社員として某エンターテイメント会社にExecutive Assistantとして雇われました。 「そーろそろ仕事探さないとなぁ。」 と思っていたころに 「うちで働かない?」とお誘いがありワタシは尻尾をぶんぶん振って行きました。ワン! 実は、前から働きたいと思っていた会社で、さらに働きたい部署だったのでもうびっくり! 

初めてアメリカの会社でのお勤め!今までずーっと日系企業だったのでとにかくイロイロと会社のカルチャーが違いますだ。そもそも派手な業界であること自体カルチャーショックです。今までの会社は小さい部署で、本社から離れていたので毎日顔合わすのは多くて5人でした。でもこの会社は本社勤務で同じフロアだけでも50人はいるし、毎日何百人とすれ違う。ぷーライフのころ半分「ひきこもりんぐ」していたワタシには刺激が強いわ~。(笑) 
[PR]

by kitsunechan | 2005-05-16 10:25 | Misc.

カンヌ際なんだって   

Gromit♪♪♪ かぁいい~。 らぶ♪
b0024536_2233838.jpg

[PR]

by kitsunechan | 2005-05-16 10:23 | Misc.