カテゴリ:Misc.( 60 )   

いきなり3人の子持ちになった気分?   

従兄の子供たち x 2+甥っ子と海に行きました。

甥っ子(小3)と同じレベルで遊んでましたが・・・彼女たちは大学生なんだよなぁ。(笑)
b0024536_2435130.jpg

アメリカの子と比べるとかなり童顔。
b0024536_2445443.jpg

でもほのぼの♪ 甥っ子は大喜びでした。
[PR]

by kitsunechan | 2007-08-05 02:00 | Misc.

Think Global, Shop Local   

show
1722 north vermont avenue
los angeles 90027
323.664.1960

うちの近所のお店です。
ここにはときどきかぁいいワンちゃんが店番してますが、本日は不在。
わんことお店のオーナーはこちら♪
b0024536_6372565.jpg

お店の写真撮ってもいい?と聞いたら即OK.
b0024536_638350.jpg

アート系のコーヒーカップ。 トルココーヒー占いを連想させます。
b0024536_6364963.jpg

なんとなくキュートなオブジェ。
b0024536_63793.jpg

このドクロマークの皿!欲しいっす!

お洒落なグッズと気取らない雰囲気が素敵です。
think global! shop local!
[PR]

by kitsunechan | 2007-06-14 16:34 | Misc.

八女茶♪   

福岡から飛んできたお茶♪ ←こちらのお方、梅干をつけるのに忙しいようすです。

b0024536_925156.jpg


お湯の温度を注意しながら淹れる。
b0024536_8591598.jpg


美味~!香りといい甘さといい、ほっとする午後のひととき♪
b0024536_91562.jpg


(^o^) まんごしゃま、 ありがとぉ~♪ 
[PR]

by kitsunechan | 2007-06-12 16:00 | Misc.

どこまで続くのか・・・・   

こっぴどく怒られたこの方・・・・

b0024536_6495871.jpg


「くやしー!」と思いつつなす術がなく(?)
腹いせに・・・ベーダー爺のしゃしんに落書きをしていました。じつは、小心者だったのね。

b0024536_655176.jpg

[PR]

by kitsunechan | 2007-06-11 14:45 | Misc.

肉じゃが   

そして、よーだと戦った(?)Spud Trooperは、
b0024536_6225848.jpg


よーだ爺のらいと・せーばーにより、すっぱりきれいに切られた!
ただのイモとなり、
b0024536_692978.jpg


よーだ爺は「もったいない!」とつぶやき・・・・
今夜のお惣菜に・・・・なってしまいました。ちゃんちゃん!
肉じゃが!

b0024536_6111059.jpg

[PR]

by kitsunechan | 2007-06-11 03:46 | Misc.

事故報告書   

the saga continues... Vader ditches Yoda to go to the Death Star....
べーだーはヨーダ爺の始末を部下に押し付けて・・・

b0024536_9584783.jpg


小腹が空いたのでTatooineのすたばで冷珈←ここだけ関西弁をすすって、ドーナッツを食っていたら・・・
But... got hungry and stopped by the Starbucks Tattooine store
for an iced latte and a donut (inspired by Homer J. Simpson)

b0024536_1011319.jpg


いんたーがらくちっくラジオ放送で「速報!です・すたー爆発!」とのこと。
While munching on a glazed old-fashioned donut, there's a
newsflash on the intergalactic radio. "Death Star explodes!!!"

や・・・やばい。
Oh, $hit!

ボスに連絡しないと・・・な。 I need to tell the Emperor

>>>>>>>>>>事故報告書 Incident Report<<<<<<<<<<<<<

皇帝ぱるぱてぃーん殿 To: Emperor Palpatine
報告者: 営業課 だーす・べーだー From: Vader, Darth - Intergalactic Sales
報告年月日: 昔、昔・・・・ Report Date: A long long time ago...
発生日: さっき珈琲を飲んでる間 Incident Date: A few minutes ago while having a latte

事故状況:X-wingがぶーんと飛んできて、ロケットをぶち込んだ。 です・すたーは木っ端微塵。
Incident description: An X-wing fighter flew in, launched a rocket,
and the Death Star exploded.

事故原因:反乱軍
Cause: Rebel Forces

事故処理: 新しいです・すたーを作ろう♪
Recommended course of action: Let's just build a new Death Star♪

今後の対策: 完成しても完成したとPRしないこと
Follow up recommendation: Don't let anyone know that the new
Death Star is completed. This is COMPLETELY PRs fault.

----------------------------------------------------

これじゃー保険がおりないだろうが!!! と・・怒られました。

However.... Vader got severely reprimanded....
" You dolt!!!!The insurance company won't cover this!!!!"
[PR]

by kitsunechan | 2007-06-08 17:57 | Misc.

期限限定その2   

これも明日の午後には消します。
なんか、楽しみにしているひとたちがいるみたいなので月曜日までおいておきます。


b0024536_97212.jpg


やい!じじい!今日こそけっちゃくをつけるぞ!
b0024536_983461.jpg


あれ?じーさん、こんなに
でっかかったっけ?
b0024536_992596.jpg


おまえ、行け!
b0024536_9125575.jpg


え゛っ???
b0024536_9142928.jpg


おれさまはもっと大事なしごとがあるんだ!
b0024536_91550100.jpg


がんばれよっ!
b0024536_9164891.jpg


ってなことで、ベーダーは逃げました壊れかけのですすたーへと向かいました。
ちゃんちゃん!
[PR]

by kitsunechan | 2007-06-07 17:15 | Misc.

君だぁれ?   

な・・・なんだ????
b0024536_5303451.jpg

うぉっ! T-Rex!
b0024536_5313023.jpg

レクシーかっくいぃぃっ!
b0024536_5331337.jpg

って、DVD発売日(米国)のPRキャンペーンの一部でした。
楽しい映画なので見てくださいな♪
[PR]

by kitsunechan | 2007-04-25 10:00 | Misc.

とらや   

好きです♪ とらやの羊羹。
b0024536_6262071.jpg


しかも抹茶♪
b0024536_6275610.jpg

うまっ♪
b0024536_6283720.jpg

職場での甘いモノ♪♪♪
わざわざ日本から運んできてくれたK君、ありがとー♪ごちそーさま。

そして午後は、このマグカップのトトロのように・・・・大あくび。
(-_-)zzzZZZzzz ねむいっす。
[PR]

by kitsunechan | 2007-04-13 03:00 | Misc.

あめりかん・うぇでぃんぐ   

b0024536_0304631.jpg

このウェディング・ケーキ、実はチーズケーキです。
前日、シアトルの空港まで迎えにきてくれた友人はニコニコしながら
「明日のケーキ、チーズケーキなんだよん♪」と言ってました。
そうです。大のチーズケーキファンなんです。
食べ物にうるさい友人は、(体系みたらよく食べる奴だって一目瞭然ですが)パサついたウェディングケーキは絶対嫌だったらしく、シアトルで小さいチーズケーキ専門店を発見したときに、「ウェディング・ケーキ作れる?」と頼み込んだらしいです。
スィートピーでシンプルに飾り付けされたケーキはとってもかわいらしい。こーゆー繊細な一面がある彼は、よくゲイに間違えられる。(笑)

で、肝心なこのチーズケーキ、甘さ控えめでしっとりしていてとっても美味しゅうございました♪ 友人のお父さんの2度目の奥さんと一緒にシャンパンをぐいぐい飲みながら、チーズケーキをバクバク食べました。披露宴ってかったるくて「ご飯食べれなかったー!」って思いはなんどもしてますが、今回はまったく遠慮せずバクバクがっついてしまった。(笑)これだけくつろげる式+披露宴ってなかなかないだろうなぁ。(笑)
[PR]

by kitsunechan | 2005-06-14 08:29 | Misc.