Seven Days in Sunny June   

通勤タイムのBGM(Jamiroquai - Devil Wears Prada Soundtrack)に影響されて朝はこの店で朝ごはんを調達。 

b0024536_2401260.jpg


6月のL.A.はJune Gloomといわれるほど朝はつねにどんより。
でも今日はお天道様が元気いっぱいにUV光線をばらまいている!まぶしい!!
たいていは午後までには晴れるんだけど、曲を聴きながら「Sunny JuneはLAではないのね。」などと思ったり。

そんなどんよりした日にはClementineのSunshine Corn Cake♪ と昔L.A.タイムズの記事を読みました。たしかにかぁいい。 コーンブレッドのようなホロホロした食感もナイス。

b0024536_2395189.jpg


で、一口サイズのbiscuit with country hamもあったので♪ 
ほら、私、甘党じゃないし(本人自覚ナシ)やっぱしょっぱ系でしょ?朝は。(言い訳だらけ)
b0024536_2444292.jpg

[PR]

by kitsunechan | 2008-06-06 08:23 | 外でご飯

<< トン丼 社員食堂 >>