人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン・クッキーsx2:ランチの後には良いことあり♪   

らん♪先ほど、郵便物を取りに行ったら♪ ハワイからのSpecial Delivery♪
ぞうちかさんのお手製レモンクッキーs! あ~同じ国に住んでいてよかった♪ 海を渡ってきたクッキーさまs♪ 割れずにきれいな姿でご到着♪ 甘い香りがなんとも言えない!おもわず1個(フレンチのレシピのクッキー)をぱっくんちょ。うま~い!どれどれ?味比べしないとね。アメリカンレシピのもぱっくんちょ!これもうま~い!レモンの酸味も香りもGood♪ほんのり塩味がなんともいえない。
レモン・クッキーsx2:ランチの後には良いことあり♪_b0024536_77111.jpg

2種類ともと~ってもおいしかったです♪これは今日のおやつだもんね~♪わーい♪お3時にはちゃんとお茶もいれて頂くのだ!ぞサマ♪ごちそうさまー!

by kitsunechan | 2004-09-29 07:20 | お菓子♪

<< 十五夜? 今日ランで狂乱? >>