人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌を買ったら・・・   

昨日、こんな雑誌を買ってしまいました♪
雑誌を買ったら・・・_b0024536_6152630.gif

ソーセージのパスタの写真を見てから胃袋はすっかりソーセージパスタの気分。

雑誌を買ったら・・・_b0024536_616209.jpg

でも、うちには日本風の「パリパリソーセージ」しかなくて・・・、結局「なんちゃってソーセージパスタ」になってしまいました。 週末にはちゃんとイタリアンソーセージを買って、ポレンタでも作りたいな~♪


ぞうちかさん
のところでは和風パスタの画像があり、一瞬「和」のパスタに心が揺れる。(爆)
雑誌を買ったら・・・_b0024536_620757.jpg

だって、たらこスパも好きなんだもーん。材料もあったしなぁ・・・ ま、タラスパは次回のお楽しみってことで、ソーセージのパスタになりました。

by kitsunechan | 2004-09-24 06:29 | ご飯

<< 午後のひととき Treacle Tart >>