British な日曜日   

金曜日からBridget Jones The Edge Of Reasonが始まりました~!!!
b0024536_655271.jpg

ものすごく楽しみにしていた映画なんです!ホントは初日にでも行きたい勢いだったのですが、その日は↓に書いたPerformanceに行ったのです。金曜日の夜遅くにTapas Barに行き、サングリアを飲みすぎて土曜日は二日酔。土曜日は少々オトナシク(っていうか頭がカチ割れるかと思ったし)してました。(爆)

そして、日曜日!今日こそは!映画に行くぞ!買い物などもあったし~、時間などを調べて午前中からSanta Monicaへ向かう。映画は・・・・Part1のがおもしろかった。(爆)でも、Hughサマ、相変わらずかっちょいいわん♪

さてさて、気分はすっかりBritish!お茶しにTudor Houseに行き、サンドイッチやらSconeをぱくぱく。 ちょろっとここやらもう一軒でお買い物をしました。店内にはクリスマスっぽい物がいっぱい入荷していました。(喜)棚とかはChristmas PuddingやらMincemeatの瓶がずら~っとならんでいたし。でも本日のジャケ買い!
b0024536_792327.jpg

London Undergroundのロゴのグッズ!NYでこれを扱っていたお店では品切れだったのですが、ロスでみっけ!これもクリスマス用に入荷したのかな? 肝心な探していたものはまだ入荷してませんでした。Duerr's社のBramley Applesauce♪ 近々入荷なので、2瓶ほどホールドしてもらうことにしました。(喜)



フルーツ味のHard Candy♪ 
b0024536_8592814.jpg


こちらはキャラメルがこれでもかっ!!!ってほど詰まってました。
ワタシ、缶だけでいいんですけど~。中身は誰かもらってくれないかな?そうだ!お掃除のおばさんに引き取ってもらいませう!
b0024536_924948.jpg

[PR]

by kitsunechan | 2004-11-15 13:48 | Misc.

<< ぷちぷちオフ 懺悔のよーなそうでないような >>